人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム其の3

カスタム第3弾で~す!001.gif

カフェレーサーと言えばロケットカウル!ロッケトカウルと言えばROCKERS!!と言うことでロッケトカウル

装着のおはなしで~す。

TRIUMPHのカウルは東京のBritishBeatさんがオリジナルで出しているんですけどネットや写真で見るとど

おにも大きっく見えるです・・・オイラの希望はコンパクトにスリムなラインで造りたいので・・ん~どうかなって感じだったんです・・・

装着された車両もしくはカウルの現物が見れれば良いんだけど・・東京まで行くのもお金がかかるし・・ふんぎ

りがつかぬまましばらくたってバイクショップ「しゃぼん玉本店」でペイトンプレイスのSR用のロケットカウルを

見て「あっこれなら!」って思えたんです。でもそれからまたしばらく考え悩んで果たしてSR用のカウルがオイ

ラのバイクに付くのか?タンクにあたらないか?ステーはウィンカーは?キィーの差込口は?とかいろいろ考

えなかなか決めれない・・・もう悩んでもしかたない行こうしゃぼん玉へ行ったのは本店ではなく交通の便の良

い中川店バイクを預けるとき都合が良いので・・・・

     オイラ「あのぉ~ペイトンプレイスのロッケトカウルが欲しいんですけど」
     
     店員 「ありがとうございます~」

     オイラ「くっつきますかねオイラのバイクに?・・」

     店員 「バイクはなんですか~?」

     オイラ「トライアンフスラクストンなんですが・・・」

     店員 「はあぁ~やったことないですからつきますかねぇ?」

 って逆に聞かれてしまいました。・・・その時親身に話をしてくれたのがスッタフの花谷くん彼は若い分情熱

があってその後いろいろと相談なんかに乗ってもらったりしてお世話になってる子なんです。

     花谷君「とりあえずやってみましょう!」

     オイラ「はい。よろしくおねがいします。」

     花谷君「ただ在庫がないので取り寄せになりますから届き次第こちらから連絡いたしますその時に装着できるか確認しましょうと」

それまでに僕も装着できるかどうか調べておきますので。と言う感じで第一回目の商談は終了しました。

                                     <つづく>
カスタム其の3_b0181862_16554016.jpg





                      
by saku39tr | 2009-05-15 16:55 | カスタム
<< カスタム其の3(2) 独り言其の2 >>