<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

独り言其の21

今日はお休みでしたので・・桜を見に行ってきました・・・

入鹿池を回り桃太郎神社へSoloで・・・・

山間部なので満開ではないですがそれなりに咲いてました・・・

写真もたくさんブログ用に撮って・・

風が強く寒かったので早めの帰宅・・・

そこで事件は起きてました025.gif・・

家に到着後・・バッグをはずし中身を・・あれ・・あれ・・

入れたはずのデジカメが無い・・無い・・うわぁ~・・

落としたぁ~~~・・・

真っ青!!!008.gif

オイラのばか!あほ!どじ!死んじまえ!!!032.gif

あぁ~!なんてこった!!021.gif

凹んだ凹んだもう立ち直れない007.gif

一応、走った道を車で走りましたよ・・

もしかしたら見つかるかも知れないと思って・・・

壊れていてもSDカードだけでも・・と思い・・

でも残骸も見当たらず・・・あきらめるしかなっかたです・・・

悲しいっす・・・

と言うことで写真なしの・・ブログです・・・・


あ~余裕無いのにデジカメ買わなきゃ・・・

ガックンです・・・
[PR]
by saku39tr | 2010-03-29 22:25 | 独り言

独り言其の20

今日は少し早起きしてここへ行ってきました・・・
b0181862_2231492.jpg

陸運局・・・はい車検所です・・

もうすぐ、オイラのスラが車検なんで・・・

普通はバイク屋か業者へ丸投げするんですが・・

折からの不景気でオイラはかなり貧乏なんです・・・007.gif

そこではじめてユーザー車検に挑戦しようと・・・!

金のない奴は、知恵と体を使えと・・・

オイラは3つとも無いですが・・・心強い友人はいます!!!

まぁ、たまたまユーザー車検をこの日受ける友人がいましたので

その方についてやり方をレクチャーして

いただいた訳です・・・

必要書類を揃えて・・云々・・印紙を買って・・云々・・この窓口へ持ってて・・

云々・・なるほど・なるほど・・・みたいな具合で・・・

そして、いよいよ車検所コースへ排ガス検査・・電装系検査・・スピードメーター検査

・・ブレーキ検査・・光軸検査・・はい終了・・・えっ・・ものの15分

こんなに早いんだ・・・一応オイラもバイクに乗って進む友人と一緒に進んだんです

こんなに簡単なんだ・・・唖然としてしまいました・・

友人曰く、日ごろ簡単にメンテしていればまず大丈夫!さすがに音がうるさかったり

電球が切れてなければ流れ作業で進んでちゃうよって・・まぁ車検所コースに入る前に

光軸調整だけはしとかないとだめだよってことらしい・・・

そうかぁ、これだったら自分でもできるかも・・・約3万円浮く・・017.gif

只、これは日頃メンテをしっかりしていてユーザー慣れしている友人だからこそだと

思うので・・オイラはどうかなぁと・・少し不安は不安です・・

車検まで一月ちょい・・・やってやるぜ!!!
b0181862_2313737.jpg

レッドバ0ンがたくさん来てた・・・
[PR]
by saku39tr | 2010-03-26 23:16 | 独り言

独り言其の19

明日は、朝一番でヤボ用がありますので・・・

今日はもう寝ます・・zzzzz

レポは後ほど・・・001.gif
[PR]
by saku39tr | 2010-03-25 23:59 | 独り言

独り言其の18

先日、SRナイトにおじゃましました~

SR乗りの方ってなんであんなに熱いんでしょうね・・・

b0181862_0162636.jpg
b0181862_0171057.jpg


今回オイラの一番だったSR BSAカスタム
オーナーの方もロッカーズで二枚目でした004.gif

b0181862_0174514.jpg
b0181862_0181795.jpg
b0181862_018414.jpg
b0181862_0193952.jpg


他車NO,1はSatくんのダブロク(他車はあんまりいなかったけどね)041.gif

b0181862_020016.jpg

HALくんのSRもバーエンドミラーに変わっててかっこよかった004.gif

b0181862_020572.jpg

b0181862_0211415.jpg


この後、Satくん、HALくん、みぼんさん、GBクラブマンの子と

ラーメンを食べにいきました・・・

Satくん風邪が少しぶりかえしたみたいでいつもの下ネタに勢いが

なくてちょっと寂しかったです・・・

みぼんさんは眠たいのかお子ちゃまみたいなお顔になってます・・・

それでも2時位までおしゃべりしてそのまま流れ解散しました・・・

しかしSRナイトは熱い!! 気温はメチャ寒かったけど・・・
[PR]
by saku39tr | 2010-03-25 00:48 | 独り言

独り言其の17



先日、友人のウナさんに22日(祝日)休みがとれたので、

走ろうよ~とダメもとで連絡いれたらいいよ~っておっおお~

めずらしい~誘ったオイラがちょっとビックリ!

んじゃあ、メンバー集めようってことでオイラは

ダブロク乗りのSくんTR乗りのHさんに即メールお二人とも

急な誘いと諸事情であえなく撃沈・・・(こんどは一緒に走ろうね)

今回のプチツーはROCKERS系でと思い普段一緒に走ってる

メンバーは声を掛けず(普段は同級生のバイク仲間アメリカン&旧車系)

携帯を見ながらメンバー探し・・SR乗りのHくんは仕事だと思うし・・

友達少ないなーって思いながらメンバー探し・・

女の子欲しいなーって思い・・・そうだ!先日アドレス交換した

SR乗りの女の子がいたんだ!  ダメもとでメールしたら即返で

「いきますーっ!!」ってノリよ過ぎ、うれしくなっちゃいました!

しかも彼女、プチツー前日まで韓国ソウルへ行ってたんだってー!!

かわいい顔して結構ツワモノ!!

彼女がうわさのみぼんさん愛車はSR400(セイル号)

あとはウナさんがボンネビルT100ヴィンテージカスタム乗りのヤマガタくんを

誘ってオッケーかなぁ・・  さぁ当日・・・

まずはみぼんさんと待ち合わせて・・集合場所へ

b0181862_22534715.jpg

       みぼんさんのセイル号とオイラのスラ

しばらくしてからウナさん到着
b0181862_2314757.jpg

       トライトン

しばらくしてからヤマガタくん一行到着
b0181862_2352640.jpg


天気は晴れで良かったんだけど風が強くて寒かったです・・・

とりあえずウナさん先頭でプチツー出発です・・!
b0181862_23104719.jpg

       ボンネビルT100ヴィンテージカスタムのヤマガタくん
b0181862_2313484.jpg

       ヤマガタくんのお仲間
b0181862_23151989.jpg

       お約束のごはん
b0181862_23165634.jpg
b0181862_23172886.jpg
b0181862_23175537.jpg
b0181862_2320262.jpg
b0181862_2321147.jpg

       そして解散場所へ

ウナさん談・・道2箇所間違えて目的地に着けれんかたなぁ・・・・

えっそうだたの・・・・・

まぁ 皆で事故もなく走れたからよかったんだけどね003.gif

再会を約束して解散・・

その後オイラとみぼんさんとでウナさん家に寄ってユキさんと四人でコーヒー

飲んでおしゃべりして本当の解散・・・あ~楽しい一日だった001.gif
[PR]
by saku39tr | 2010-03-23 23:40 | 独り言

独り言其の16

久しぶりのブログ更新です・・・

いままで何してたの?10ヶ月ぶりですよね・・・

はい、心を病んでいて・・・えっ・・・引きこもっていました・・・・

すみません嘘です・・心も体も元気です!

仕事に遊びにもちろんバイクにカスタムに頑張ってました!!

まぁカスタムはお財布が厳しくそんなにはしてませんけど・・・

でもこれを機会にどんどん書いていこうと思ってます!

応援よろしくです006.gif(誰も応援してないとおもうけど・・・)
b0181862_0333696.jpg


新たな気持ちで昔の写真を一枚・・
[PR]
by saku39tr | 2010-03-23 00:35 | 独り言