カテゴリ:独り言( 26 )

独り言其の6

スラクストンで好きな所・・・
b0181862_17555455.jpg

このつるりんとしたリアカバーがいい・・・!


ハルシオンのライセンスホルダー・・・トライアンフのパッチを入れてます・・・
b0181862_17592139.jpg

[PR]
by saku39tr | 2009-05-19 18:00 | 独り言

独り言其の5

本日、仕事はお休みです・・・
午前中、ちょっと病院へ行き午後からバイクに乗りました・・・
前からシリンダーヘッドからオイルが漏れてまして最近とくに左の前がひどいので・・・
ディラーに見てもらおうとSモータースへ走りに行きました・・・休みでした・・・・
(じつは前からオイルは漏れていたんですが英国車は多少は普通って聞いてましたのでそんなに気にしてなかったんです・・・オイラの気にしない性格もあって・・でも最近さすがに無視できないくらい漏れているので大事にならないうちにって事で・・・)
しかたないので予定を変更して犬山の桃太郎神社へミニツーリング・・オイル漏れを気にしながら・・・
暑いくらい天気は良かったです・・虫も多かったです・・この季節は日焼け予防と虫よけのためシールドが
必要ですね今度見に行こう・・・
桃太郎神社をあとにして春日井市の某古着屋へ・・・
Dr.マーチンの10ホールのブーツ良かったなぁ今度の給料日まであれば買おう・・・
b0181862_22383763.jpg
b0181862_22404979.jpg
b0181862_22412635.jpg

[PR]
by saku39tr | 2009-05-18 22:41 | 独り言

独り言其の4

先程、今日は仕事ですってUPしたんですけど・・・
今日も、とて~もとて~も暇です・・・
しかも今日はお店オイラ一人です・・・
一人は慣れてますし珍しくないんですけど一人はさらに時間が経つのが遅いんです・・・


先程、Y組 K会のO様がスーツを買って頂けました。・・

はい、オイラのお仕事は紳士服の販売であります・・・

色はシルバーでテカテカ・・スリムなシングル1ボタンのスーツです・・とてもオサレです・・・

その方も、お仕事柄とてもお似合いでございました。・・・
b0181862_1918899.jpg

[PR]
by saku39tr | 2009-05-17 19:18 | 独り言

独り言其の3

せっかくの日曜日今日は雨ですね・・・
バイクに乗る予定だった人、ツーリングを計画してた人残念ですね・・・
オイラ今日は仕事なので凹まないですけど・・
予定してて雨降るとほんとー凹みますよね・・
バイカーにとって雨男雨女は致命的ですよね・・
オイラは今年1度も雨に降られてない晴れ男です・・運が良いです・・。
明日は休みです・・
明日は晴れるそうです・・運が良いです・・どこいこっかなぁ~・・です
[PR]
by saku39tr | 2009-05-17 14:15 | 独り言

独り言其の2

オイラのバイクは中年から初老の方の興味を惹くみたい

信号待ちしてて視線を感じちらっと見ると年配の方・・・

コンビニでたばこを吸っていると話かけてくるのも年配の方・・・

洗車してると見にくるのも年配の方・・・

見にきて話かけてもらうのに抵抗は無いいやむしろもっと見てって感じ(ナルではないけど)

でもどーせなら若いおねぇちゃんに話かけてもらいたい(本音)

b0181862_13554059.jpg


先日、走りに行った岩屋ダムにてバイク炎上に遭遇・・・バリバリレーシングカスタムのZⅠエンジン始動の時

変な音がしてるなぁ~と思って友達が言うにはキャブから火が出てる~!伝える前にその方は勢い良く

出て行き50Mくらい走った所でバイクは炎につつまれライダーは冷静にスタンドを立てバイクから降り

避難して大事にはならなかったが・・・炎のいきおいはとめれずただただぼーぜんと立ち尽くすのみ

横で友達が目の前に水はたくさん有るのに(ダムにきてるから)何もできない・・・・

別の友人がありゃ~カスタムに200万はかけてるぜ・・・・(一瞬で灰)・・・

同じバイクを愛するものとして心痛お察っしします・・・・かける言葉見つかりません・・・・

友人曰くレーシングキャブには気をつけろ!火が出やすい!!008.gif

b0181862_14185213.jpg


その時の友人たち・・・・
[PR]
by saku39tr | 2009-05-15 14:19 | 独り言

独り言

自分でカスタムできる人ってうらやましぃって言うかすごいなぁ~って思う

オイラもやれたら良いなってつくづく思う

前乗ってたSRは専用のカスタムパーツがめちゃあったから気にいったパーツをボルトオンでできたから自分

でも少しはやれたけど・・・

今度のスラクストンは英国車だし汎用パーツだと加工が必要だったりでシロートで機械工作が苦手なオイラに

は無理な部分がいっぱいある。
b0181862_19164929.jpg


先月ポートメッセ名古屋で行われたJOINTSの展示車カフェレ-サー好きのオイラのハート053.gifを掴んだ一台017.gif
[PR]
by saku39tr | 2009-05-14 19:21 | 独り言