独り言其の18

先日、SRナイトにおじゃましました~

SR乗りの方ってなんであんなに熱いんでしょうね・・・

b0181862_0162636.jpg
b0181862_0171057.jpg


今回オイラの一番だったSR BSAカスタム
オーナーの方もロッカーズで二枚目でした004.gif

b0181862_0174514.jpg
b0181862_0181795.jpg
b0181862_018414.jpg
b0181862_0193952.jpg


他車NO,1はSatくんのダブロク(他車はあんまりいなかったけどね)041.gif

b0181862_020016.jpg

HALくんのSRもバーエンドミラーに変わっててかっこよかった004.gif

b0181862_020572.jpg

b0181862_0211415.jpg


この後、Satくん、HALくん、みぼんさん、GBクラブマンの子と

ラーメンを食べにいきました・・・

Satくん風邪が少しぶりかえしたみたいでいつもの下ネタに勢いが

なくてちょっと寂しかったです・・・

みぼんさんは眠たいのかお子ちゃまみたいなお顔になってます・・・

それでも2時位までおしゃべりしてそのまま流れ解散しました・・・

しかしSRナイトは熱い!! 気温はメチャ寒かったけど・・・
[PR]
by saku39tr | 2010-03-25 00:48 | 独り言
<< 独り言其の19 独り言其の17 >>