独り言其の17



先日、友人のウナさんに22日(祝日)休みがとれたので、

走ろうよ~とダメもとで連絡いれたらいいよ~っておっおお~

めずらしい~誘ったオイラがちょっとビックリ!

んじゃあ、メンバー集めようってことでオイラは

ダブロク乗りのSくんTR乗りのHさんに即メールお二人とも

急な誘いと諸事情であえなく撃沈・・・(こんどは一緒に走ろうね)

今回のプチツーはROCKERS系でと思い普段一緒に走ってる

メンバーは声を掛けず(普段は同級生のバイク仲間アメリカン&旧車系)

携帯を見ながらメンバー探し・・SR乗りのHくんは仕事だと思うし・・

友達少ないなーって思いながらメンバー探し・・

女の子欲しいなーって思い・・・そうだ!先日アドレス交換した

SR乗りの女の子がいたんだ!  ダメもとでメールしたら即返で

「いきますーっ!!」ってノリよ過ぎ、うれしくなっちゃいました!

しかも彼女、プチツー前日まで韓国ソウルへ行ってたんだってー!!

かわいい顔して結構ツワモノ!!

彼女がうわさのみぼんさん愛車はSR400(セイル号)

あとはウナさんがボンネビルT100ヴィンテージカスタム乗りのヤマガタくんを

誘ってオッケーかなぁ・・  さぁ当日・・・

まずはみぼんさんと待ち合わせて・・集合場所へ

b0181862_22534715.jpg

       みぼんさんのセイル号とオイラのスラ

しばらくしてからウナさん到着
b0181862_2314757.jpg

       トライトン

しばらくしてからヤマガタくん一行到着
b0181862_2352640.jpg


天気は晴れで良かったんだけど風が強くて寒かったです・・・

とりあえずウナさん先頭でプチツー出発です・・!
b0181862_23104719.jpg

       ボンネビルT100ヴィンテージカスタムのヤマガタくん
b0181862_2313484.jpg

       ヤマガタくんのお仲間
b0181862_23151989.jpg

       お約束のごはん
b0181862_23165634.jpg
b0181862_23172886.jpg
b0181862_23175537.jpg
b0181862_2320262.jpg
b0181862_2321147.jpg

       そして解散場所へ

ウナさん談・・道2箇所間違えて目的地に着けれんかたなぁ・・・・

えっそうだたの・・・・・

まぁ 皆で事故もなく走れたからよかったんだけどね003.gif

再会を約束して解散・・

その後オイラとみぼんさんとでウナさん家に寄ってユキさんと四人でコーヒー

飲んでおしゃべりして本当の解散・・・あ~楽しい一日だった001.gif
[PR]
by saku39tr | 2010-03-23 23:40 | 独り言
<< 独り言其の18 独り言其の16 >>