独り言其の14

行ってきました。・・トライアンフ名古屋イースト!!・・・
前回、春日井のSモータースに見捨てられたオイラのスラを持って行きました。・・
行かれた方は知ってると思いますが・・広いフロアーの中にプジョーだミニだぁアルファロメオだぁって展示されているんです・・はたまたジャガーEタイプV12の旧車まで・・・そんな中に片隅にトライアンフがあるんです
・・ずら~りと並んだトライアンフのバイクの数々・・あ~トラはいいなぁ~ってしばし見とれながら・・・
ちがうちがう今日の目的はオイル漏れ!・・・早速トラのブースにいるお兄さんを捕まえ・・バイクの状態さらにS モータースでの出来事を話し・・・そしたらそのお兄さん、よそ様の事はわかりませんが・・バイクはこちらででもメンテ&アフターはいたしますよぉ・・・あぁそうなんですか・・・余計な心配して損こいたぁ~みたいです。
まぁ早速サービスメカニックの方にスラを見てもらい、そうですねおしゃる通りシリンダーのガスケットを交換すれば大丈夫ですねみたいに過ぎて、・・・ただ新車保障は切れてますので有料整備となります・・・・まぁしょうがないかとりあえずガスケット&ねじパッキンを注文して今回はおしまいです。

まぁ場所的にちょっと遠いけどメンテ&アフターもしてくれそうだしちょっと走りにいくには良い距離だ、しゃぼん玉も近くにあるから良いよね・・・また今度ゆっくりと車でも見にこようもちろんトラのバイクも・・・・
b0181862_20495722.jpg
b0181862_20501495.jpg

トライアンフ名古屋イースト
[PR]
by saku39tr | 2009-06-02 20:50 | 独り言
<< 独り言其の15 独り言其の13 >>