独り言其の5

本日、仕事はお休みです・・・
午前中、ちょっと病院へ行き午後からバイクに乗りました・・・
前からシリンダーヘッドからオイルが漏れてまして最近とくに左の前がひどいので・・・
ディラーに見てもらおうとSモータースへ走りに行きました・・・休みでした・・・・
(じつは前からオイルは漏れていたんですが英国車は多少は普通って聞いてましたのでそんなに気にしてなかったんです・・・オイラの気にしない性格もあって・・でも最近さすがに無視できないくらい漏れているので大事にならないうちにって事で・・・)
しかたないので予定を変更して犬山の桃太郎神社へミニツーリング・・オイル漏れを気にしながら・・・
暑いくらい天気は良かったです・・虫も多かったです・・この季節は日焼け予防と虫よけのためシールドが
必要ですね今度見に行こう・・・
桃太郎神社をあとにして春日井市の某古着屋へ・・・
Dr.マーチンの10ホールのブーツ良かったなぁ今度の給料日まであれば買おう・・・
b0181862_22383763.jpg
b0181862_22404979.jpg
b0181862_22412635.jpg

[PR]
by saku39tr | 2009-05-18 22:41 | 独り言
<< 独り言其の6 独り言其の4 >>