人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム其の2

さあ~どこからいじろうかな~

といろいろ思い考えました039.gifただオイラは貧乏です・・・

スラクストンを買う時にお金はほとんど使い果たしてますし・・・しがないサラリーマンで給料はすべて嫁が管  
理しておこづかい制で自分が自由にできるお金はたかがしれているし・・・・オイラの目指すバイクにはどれだ

けの月日がかかるのかな~・・・まあ~でも無いならないなりに地道にやってくしかないしと言う事でやれるとろ

からやっていきました。

まずはテールランプ&ウィンカー

純正パーツは安全性考慮の大きいのが付いているのでこれを小さいスマートな物に変えます。

これだけでもかなりスタイリッシュになりました。

キャッツアイのテールランプ&72タイプのウィンカーそしてチェッカーラインのデカールで決まり!!003.gif
カスタム其の2_b0181862_13591255.jpg

by saku39tr | 2009-05-14 13:59 | カスタム
<< 独り言 カスタム其の1 >>